SSブログ

ガサオ、鳴門でだららん。 [リアル動物]

7月12日(金)から二泊三日で鳴門に行ってきました。

ももじさんにお世話になりっぱなしでほんとに助かりました。

ともかく写真をアップしまくります。
コメントは後日、入れられるかな(;^ω^)

ひげのすだちくん全景.jpgひげのすだちくんアップ.jpg鯉.jpg将校棟.jpg白たぬき.jpgライジャケ.jpg生乾き.jpgプロムナード入り口.jpgヘンゼルとグレーテル.jpg赤ずきん.jpg笛吹き.jpg白雪姫.jpg三匹の子豚.jpgがちょう.jpgリューネブルグ.jpg犬小屋.jpgまろくん.jpg渡船.jpg
ペット洗うな.jpg
コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 1

ももじ

おひさです~♪
その節は、遠路はるばるお越しいただき
どうもありがとうございました!

…って、もう3ヶ月以上経ってますね…。
今更コメつけて…なんかすびばせんっ!!

今でもガサオくんをモフった感触が忘れられませんよ。
マジ、あれからわんこ触ってないんで…(T T)
おとなしくて賢いから、撫でまわし放題でしたもんねぇ。

来県された頃は暑くて、ややバテ気味なガサオくんでしたが
今ぐらいは、散歩には最適な気候でしょうか?
ガンガン散歩してるんだろ~な~♪
かわえぇなあぁぁぁ~♪
by ももじ (2013-10-22 15:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。