SSブログ

鳥羽一泊二日 [リアル動物]

10月下旬、一泊二日でガサオと鳥羽旅行。

この度はふるやさんは都合がつかず、ガサオとこげさんとの1匹+2名。
こげさんとは現地集合。

「着いた」
鳥羽駅前.jpg

こげさんと合流後はまずお昼ごはん。
こげさんが犬も入れる店を探していてくれました。
ガサオはテーブル下で遅めの朝食。
テーブル下.jpg

べたにミキモト真珠島へ。
「どうも尾道と変わらんな」
尾道じゃないし.jpg

「…いや、尾道にあんな遊覧船はおらぬわ…」
船.jpg
写真では見えにくいけど、イセエビ、タイ、ヒラメオブジェも舷外に張り付けてあった。
これでもかの全部盛り装飾。

部屋ではもちろん「お犬様」
お犬様.jpg
逆行.jpg
「そろそろ休もう」


翌朝、ホテルのロビーでかわいいスピッツと。
スピッツ4.jpgスピッツ3.jpg
スピッツ2.jpg
スピッツ1.jpg
ガサオにはやはりスピッツが入っていると思う。


駅のロッカーに荷物を預けて適当に散歩。
「カモメの散歩道」と名のついた海沿いの歩道を歩くが、
ほぼほぼ鳥羽水族館沿いに歩いたと言って過言ではなかった(;´∀`)
顔出し.jpg
水族館前.jpg


駅近くの広場。
イルカ前.jpg

「もう帰るのか」
もうすぐ帰る.jpg

楽しい時間は早いです。
天気に恵まれてラッキーでした(暑かったけど…)
コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

ぷりんの母さん

いっぱいお出かけしているがさおくんが羨ましいと、ぷりんがいいそうです。  噴水の前で映っている がさお君は満面の笑顔ですね。
こんなかわいいショットは、私には撮れません。

スピッツの子は、がさお君にそっくりでしたね。

ブログもチェックしますね。(*^。^*)
by ぷりんの母さん (2014-11-24 20:55) 

ももじ

昔、一度だけ行きましたわ鳥羽水族館。
尾道からだと、なかなか大変だったのでは?
相変わらずフットワーク軽くて、素敵すぎますw

お天気が良かったようで何よりでした。
スピッツ、本当によく似てる~♪


by ももじ (2014-11-25 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自転車犬スマホスタンド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。