SSブログ

リージョンフリープレイヤー③ 壊れた(;'∀') [お買い物]


おそれていたことが起きた。
Amazon USA で購入のリージョンフリープレイヤーが動かなくなった。

リモコンが一切きかない。
本体上のボタンでも電源は切れないし、トレーの開閉もしないし、再生もしない。

電源プラグを抜いたらさすがに電源は落ちる。
(これで電源インジケーターつきっぱなしだったらそれはむしろ奇跡)
プラグを入れると電源インジケーターがつく。
           ↑本来、リモコンでONするまではつかないもの。

どうするかねえ、USに連絡するのもめんどい。

しかし、レオくんのDVDを飲み込んだままトレーが動かなくなったから
DVD取り出せない。

DVDはまた買い直してもいいけど、ちょっと悔しいし。

ダメもとでAmazon USAに連絡して代替品が届いた。
飲み込んでいたDVDは戻ってきてない。

そのあたり、今後どう展開するか。

「ざまあないな」
1911.png
 

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。