SSブログ

Amazonのレビュー [お買い物]

2019年12月3日

Amazonのレビューがとにかく怪しいとNHK まで紹介をした。

私は幸い、ひどい目にあったことはないけど
過去に買った中華DVDドライブを⇒サクラチェッカーにかけてみた。

03121.png

終わりまくっていた(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)

実は一台目は動作せずで、出店者に連絡したら代替品を送ってきた。
一台目は返品不要とのことで
[×]印付けてそのまま握りこんでいる。
ケーブルとかは転用機会がありそうだし。
代替品はちゃんと動いている。
動いているからいいんだけど、このチェック結果、へこむ。

あと、Keepaっていうのも入れてみたけど
あまりブラックなんとかとかで買わないのでまだ使っていない。

これからは気をつけよっと。

「喝!」
0312.png


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。