SSブログ

香蘭社の福袋\(^o^)/ [お買い物]

2019年12月9日

この年になって物欲が失せたわけではないけど
かなり分別がついたとは思う。
収入減といなか住まいの為、生活が地味になったのが大きな要因。
あきらめによる分別である。
それもありかなと思っている。

のに。

今年も⇒香蘭社の福袋は買ってしまった。

091209.png

さすがに3セット全ては買っていなくて、今回はH。
一応、好みと、持っていないタイプが入っているのを選んだ。

昨日届いたので、品物を確認。

今までに買ったものとお揃いの絵柄だったり
とても嬉しい。

嬉しんだけど
食器棚に余裕はなく、正直、使う予定もないので
箱に詰めたまま物置部屋へ直行。
そこには似た境遇の先輩食器がすでにけっこういたりする。

いずれ食器棚を整理しよう。

こんな買い物してしまうのがバカ者なのは分かっているけど
どうもこればっかりはあらがえないのだった。

「クチはひとつなのにな」
091219.png

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

「あなたへのおすすめ」2019年の旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。