SSブログ
ごあいさつ ブログトップ

ブログ休止のお知らせ。 [ごあいさつ]


みなさま、

都合により、しばらくブログを休止いたします。
炎上したとかそういう理由ではなく、単にしばらくお休みします。

取り急ぎのご連絡申し上げますm(__)m

ねこきち

nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

寒中お見舞い申し上げます。 [ごあいさつ]


ブログを三週間近く放置していたら
すっかり寒中お見舞いのタイミングとなってしまいました。


ガサオはもちろん元気です。
最近影は昨夜。
110110_1936~01.jpg
散歩後、玄関内に入れてから
私だけでコンビニに行き、10分ほどでもどったら
なんかふてくされてました。

年末年始のこと、徐々に載せます。
みなさま、本年もどうぞよろしくおねがいいたします。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ブログデビュー♪ [ごあいさつ]

ちまちまと日記代わりにマイサイトを始めたのが2001年春でした。そこそこアクセスもいただきましたが、2004年1月に閉鎖。2004年秋に再開しましたが、気合がのらず、ネタもレイアウトも行き詰まり、掲示板も閉じてほったらかしのまま数ヶ月(゚A゚;) こっちでがんがって継続してみようと思う今日この頃。

でもまだ使い方がよく分かっておりませんです(´∀`;) 画像ファイル、こんなにでかくのっからなくてもいいんですけど。ネタファイルで調整しなくちゃいけないのかな。


ごあいさつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。