SSブログ
nintendogs ブログトップ

DS犬 - UFO [nintendogs]

トラジ(シェパード)がUFOを拾ってきたので、期待して値踏みしたら5,000円でした。
ぽきゅー。
でもおもちゃとしては楽しいから、うちでも公園でもけっこう遊んでます。


たか(コーギー)を久しぶりにディスクドッグ大会に出したら、
う、使用ディスクはUFOですかあ....( ´Д`)
記録はのびず、チャンピオンシップクラスからはずれてしまいました。
UFOがディスク扱いとは知らなかった(´・ω・`)ショボーン 

nintendogsを持って、ポチたまのまさおくんのような旅をしているヒトがいるらしい。
http://touch-ds.jp/blog/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

DS犬 - お仲間いませんかねえ。 [nintendogs]

私の周囲にはnitnendogsをやっている人がいませんが
やっている人に問いたい。

育児ノイローゼになりませんか。

たまには3頭全部ホテルに預けたい。
せめて3頭一緒に散歩に行かせてもらいたい。

そして無視やリセットできない私はヘタレ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

DS犬 - リフォーム! [nintendogs]

またリフォームしました。卓上空間です。

またまた公式サイトから持ってきた画像なので、犬が違いますけど、こんな部屋です。
そういえば、窓がないかな?
がっかりなのは、カントリーも北欧も卓上も、お風呂が同じだということです。
水周りもリフォームしたいよね。

で、出費を補うかのように、「たか」(コーギー)が金ののべ棒二本目と、婚約指輪を拾ってきました。
婚約指輪は「給料の三ヶ月分」とあった。値段を見たら「50万円。」それが三ヶ月分か。これは、結婚を申し込んだら、給料が安いのがばれてふられたな。で、ヤケ起こして、そのオトコは指輪を捨てたな。それを「たか」が拾ってきたと。

いやいや、リサイクルショップで50万円だから、買った値段はもっともっと高いか。
妄想をはしらせるねこきちであった。

高いものを拾ってくるのは「たか」です。
「きょうへい」(茶柴)は知的ころびです。「トラジ」(シェパード)はよくわからない.....


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

お世話大変( ゚Д゚)でもかわいい(゚∀゚) [nintendogs]

昨日7回目のすれちがい通信がありました。


あらためまして、うちの「きょうへい」です。

nintendogsの公式サイトから画像を盗んできているのでびみょーに違うんですけどね。
うちは「金ならある」ので二度目のリフォームで「北欧風」にしています。
きょうへいはプラチナカラー、たかは幸運の首輪をしています。
トラジは他にかわいい首輪がないので、色で決めて、レザーカラーの赤です。

私は今「犬将軍」です。どのあたりのポジションなんだろう。

ゲーム開始当時は、もっと犬を持ちたい!と思いました。実際に数を増やしてホテルに預けたりしましたが、手元に置けないとさびしくて、気になるので、手放しました。「お別れです....」の画面、しくしくしくしくでした。

今は.... 三匹で手一杯です!別々に散歩に行かなくてはならないので、単純に時間がかかります。また私はバカ正直に朝と夕方、けっこうちゃんと行って、寝る前にまた軽く外に出すという。
だってリアル犬を飼っていた頃ってそうだったもん。三匹一緒に散歩に行けると楽なんだけどな。

リアル世界では、クラブの犬を三匹一度に連れて行くことも多いです。それぞれがびみょーにお互いから距離をとるので、これまた味わい深いですわ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

DS犬 - 金ののべ棒!! ああ本物が欲しい。 [nintendogs]

「たか」  
が金ののべ棒を拾ってきました。100万円です。

私の金運風水はバーチャルに効いているのか?
nintendogsの世界では「金ならあるぜ」になっている。

リアル世界に風水が効く日も近い。はず。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

DS犬 - ぬかりました。 [nintendogs]


トラジの散歩終盤でバッテリー切れ。どこまで保存していたか不明。ともかくトラジの散歩はやり直し。散歩、けっこう時間がかかるのよ。この手のぬかりは二度目です(-_-)


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
nintendogs ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。