SSブログ

開運ツアー記① [風水旅行]


煩悩だらけのわたくし。なかでも望みは①お金、②北村一輝みたいなカレシ。というわけで、あの、Dr.コパ企画による北海道開運ツアー二泊三日に参加しました。自分ちの居心地がよくて、出張か実家に戻るくらいしか旅行しないねこきちが、初めて「ツアー」に参加です。忘れないうちに記録しておこうっと。

出発前日は午後から会社をフケました。出発時間が早いので、気持ちよく出発、帰宅できるよう、掃除などを済ませておくため。

出発当日は午前4時に起床。旅行中はセロトニン散歩できないかもしれないから、外に出てセロトニンを出しておきたいところだが、日焼け止めを塗ったり落としたりの時間が惜しいので、室内でステッパーを踏み踏みしながら留守録ビデオを少々片付ける。

うちを出たのは7時半頃。地下鉄~JR~モノレールで羽田まで約50分。こういうときにつくづくお金が欲しいと思う。貯金にはあまり興味がないけど、ここで数千円をぽんと出せれば、不快な公共交通機関などに乗る必要はなく、タクシーでぶいっと行けばよいわけです。しかし不快記録は風水的には×らしいので、ここでは述べません。無事に羽田空港の集合場所に着いた、と、しておきましょう。これからさらに開運して、次の機会にはタクシーに乗ればよいのさ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログデビュー♪開運ツアー記② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。