SSブログ

2019年の旅行 [旅行]

2019年12月31日

今年も最終日。

今年は二回、旅行した。
どちらもガサオ連れ。
3112192.png
何回目かの転職をするちょっと前に彦根~東京~出雲。
彦根から東京への移動前日、
大雪予報が出たので彦根発を3時間繰り上げたが
ただの雨混じり雪というか、雪混じり雨というか程度で
なんてことはなかった。
311219.png

10月、東京に行った。
31121923.png
帰る日の翌日にちょー大型台風が予測されて
JRやら軒並み計画運休。
おかげさんでもともとの予定通り帰る私の新幹線は激混みで
降りる駅で新幹線ドアまでたどり着くのにかなり苦労した。
通路が座れない乗客やそのスーツケースなどでぎゅー詰めだったから。

二回とも、どうも天候に邪魔された感があるけど
二回とも、無事に旅程をこなした。

来年は久しぶりに風水旅行の予定。

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

香蘭社の福袋\(^o^)/|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。