SSブログ

コギぴん集 [リアル動物]

一挙公開!

←これは私のぶーさんとぴんちゃん。ぴんちゃん、あくびしてます(^^) ぶーさんは栗毛なんですが、この写真だと鹿毛みたいですね。

 
                          飼い主さんに見せたら、一言「でぶ」だって(藁)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

ぷりんの母さん

ぶーちゃんとぴんちゃんは仲良しさんですね。ぷりんだったらありえない光景ですよ。お馬さんのよこであくびなんて。
ぴんちゃんもとっても可愛いですね。コギは上半身デブが多いのでぷりんもお散歩に行くと、知らないおばさんやおじさんに「良い餌、くってるな」とか「コロンコロンだね」とか言われますよ。

近所のお兄ちゃんコギは「いつ生まれるの?」と聞かれたそうです。飼い主さん苦笑いでした。
by ぷりんの母さん (2005-07-14 17:16) 

ぷりんの母さん

初めてトラックバックというのをやってみました。記事の作成画面から出来たよ。 ねこきちさんも、もしよかったら私のブログで試してみて。
by ぷりんの母さん (2005-07-14 17:26) 

sato

こんばんは
ぴんちゃんカワイイですね・・・。
うちのティムも、最近なんか、重量感が出てきたような気がします。
(大人になってきたからかもしれませんが・・・)
おデブちゃんにならないように気をつけないと・・・。

でも、ぴんちゃんは、広々としたとこで生活してて、
ねこきちさんやいろいろな人と触れあえて、
幸せなワンちゃんそうですね。
by sato (2005-07-15 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。