SSブログ

台風(´・ω・`)ショボーン しかし巻貝は西!ワケワカンナイデスヨ(゚Д゚ )? [風水かな?]

台風は、なにごともなくそれていってしまいました。はあ.....(-_-)

昨日の朝、コパさんはテレ東の番組で赤を着てました。
台風にとっとと去ってもらうための色だそうで。
さすがにそれが効いたとは思いませんけどね~。
そして今日のこの暑さ。今日はいいけど、週末には気温さがってもらいたい。
暑すぎると、動物と遊びにくい。

で、昨日のコパさんの話では、旅行先から持ち帰ったものは、その方位に置いておくと
旅行先のパワーが続くのだと。もちろん吉方位旅行の話ですわね。
凶方位のパワーが続いても困る。
それが巻貝なら西に置いても桶だと。お金を巻き込んでくれるらしい。

素直な私はさっそく巻貝を西に移動しましたよ。
旅行で持ち帰ったものではないけど、西に住んでいた頃もらった貝だし、完璧?

先々週のロト6は4つの数字が「となり」で、ざんねーん(#゚Д゚)
先週のロト6は2つの数字が一致、2つの数字が「となり」で、またまた、ざんねーん(#゚Д゚)
おしいっだろうが、かすりもしない、だろうが、はずれははずれです。
明日の抽選に期待わくわく←このポジティブ態度が大事。

今夜は久しぶりに六本木だな~。すでにつまらなそうなよかーん満載です。時間調整と顔つなぎをかねて、先にちょっと飲んでいこうっと。ビールうまそう♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。