SSブログ

猛反省中 [Misc.]

昨夜は手ごわい飲み会でした。
また記憶がとんでます。

もうお酒飲まない。と、三日坊主な誓いをしてみる。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

甲子太郎

お、奇遇にもその日は私も記憶をなくしています・・・
翌日の仕事はキツカッタ・・・
by 甲子太郎 (2005-09-11 17:50) 

ねこきち

甲子太郎さま、
私など、気づいたら今カレと別れてましたよ。わはは。
もう大人なんだから、酔払った勢いで別れるのはやめい、とまわりに諭されて修復しました。なにをやらかすやらモウダメポ..._〆(゚▽゚*)
by ねこきち (2005-09-13 15:58) 

甲子太郎

おお、それはかなりハードな酔っ払いぶりですね。
逆に私の場合は、酔って記憶をなくしているのに、
女性を口説いている場合があるらしいですが(笑)
by 甲子太郎 (2005-09-13 22:36) 

ねこきち

甲子太郎さま、
それはとても悪い奴なんじゃないでしょうか(゚∀゚)
今夜は銀座でまたヘビー飲みのよかーんです。
すでに明日は休みをとっている手回しのよさ。
携帯にはさわらないよう、なんとかしなくては。
by ねこきち (2005-09-14 10:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。