SSブログ

八丈島でだららん。 [風水旅行]

昨日一便で八丈島に来ました。昨日はまだ動けました。風水旅行お約束の温泉もすませました。
だけど、今日なんて、外出不可よ?
すげーよ台風o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪

先月、徳島でも台風でした。嵐を呼ぶおんなと呼んでください。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

まみみ

よっ!!嵐を呼ぶオンナァ~♪最高に波に乗れてる~~♪

でもお怪我等ございませんようにお気をつけ下さい。
by まみみ (2007-09-07 11:21) 

ねこきち

☆まみみさん、
私、晴れオンナの名を返上せねばならんですわ(^0^;)
おかげさまで無事+予定通り戻って来ました。そのあたり、しぶといです。
by ねこきち (2007-09-08 08:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いまさら数独。勝手は承知ながら。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。