SSブログ

ジャストウェストは本当にきますか? [繊研新聞記事]

9月25日繊研新聞記事より。

08 S/Sのラコステ。
ジョッパーズ風なところも、ウェスト位置も、とても80年代初頭っぽい懐古カイコ~(┌┌┌ ´Д`)┘ ウモァー
でも、当時はベルトは幅の広いものが、文字通り幅を利かせていた気がします。
細いのもアタマのころにはあったかな?

さて、このジャストウェスト、二年ほど前から来る、来る、と言われ続け、業界紙にはじゃんじゃん紹介されても
なかなか一般ファッション紙までは載らず、
コートやジャケットのマークポイントだけは上がっているが、みたいなところ。

スカートやパンツをジャストマークすると、腹のたるみがきっちりばれるので、
いまさら受け入れられにくいかと思ってましたが
先日、ハイウェスト+ジャージースキニーという世にもチャレンジングなものをハケーン(((( ;゚д゚)))アワワワワ
これでまっとうに外を歩けるプロポーションの人がどれだけいるだろうか。
きっとスカートの下用にされるだろうな。ハイウェストだから、腹巻としても桶ですね。
..... それではただのモモヒキではないか ....

もう一件、これに7マソ2千なにがしを支払って、さりげに着られる人がうらやましい。

DIESELのサスペンダー付デニム。

DIESELは、色々とMade in Chinaだけど、デニムだけはプライドがあってイタリア製だと聞いたことがあるです。
私がもらったのもイタリア製でした。
この間、店でいいなあ~と思ったデニムは、この写真みたいな丈で、もっと細いのでしたが、それが2マソX千円ほどでした。イタリア製。
では、このサスペンダーが5マソほどもするのか(;´Д`)?
まあ、そういうもんじゃないでしょうけど。

さて、節約にはげもうっと。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。