SSブログ

ハイウェスト、ほんまにくるんやな? [繊研新聞記事]

4日の繊研新聞記事より。


パリコレ会場(ギャルソンやら、少々とんがり気味のとこ)付近の人々。
「スキニーではなく、腰周りのもたつきを楽しむ、ウェストのくびれを強調するため、タイトなトップをインで着る、
スカートはふわりと広がるもの....」だそうです。
(このねこきち記事の感じかと⇒9月26日

しかし3日の記事も、パリコレ会場付近の人々を紹介してたけど、そっちはやっぱりローライズスキニーでしたよ。
ディオールなどのファーストクラスメゾン周りだったみたいです。

私はハイでもローでもジャストでもいいけど、
とりあえずタイトなもんがええなあ~。

ついでに、今季のウールコートは、一層カラフルだそうです。

鮮烈色が、黒並の数ではけてるそうです。

昨年買ったオレンジ色のショートコート、今年も着させていただきます (。・x・)ゝ


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

たれ

ねこきちさま、にゃす!
ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
会社辞めて平日昼間の時間をもてあましているたれでございます。
ハイウェスト、どーなんでしょうねぇ。
しばらく前からその動きはありましたが。
でも「そりゃーさ、ローライズは穿いちゃうけどさ、おなかと腰が冷えて女の子の日は特に辛いのよ」と思っているので、そろそろローライズは終わって欲しいと思う今日この頃だったりします。
たれ
by たれ (2007-10-05 13:42) 

ねこきち

☆たれさま、
おーっと、いらっしゃいまっせーヘ(^-^ヘ)(/^-^)/
仕事は続けていても、平日昼間の時間をもてあましているねこでございます。
ハイウェスト、戻ってきてもらいたいです。
しかし、あのアメフト防具のような肩は戻ってこないでしょうね~。
最近、石原真理子をTVで見かけると思い出しますよ。
また飲みにいこーねー/皿・)/
by ねこきち (2007-10-05 15:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年は一本だけ。少々残念。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。