SSブログ

恵方巻き、忘れてたーダメ ぽ..._〆(゚▽゚*) [風水かな?]

2月3日節分の日、さえこちゃんち襲撃で舞い上がって、恵方巻きを食べるのを忘れてました。
豆まきは、リラ豆でひっそりとやったのですけど~。
恵方巻きは大阪の商人さんがでっちあげた新しい習慣だっていうけど、
そういう楽しい縁起事はなんでもやりたいのに。ぼけてますね~

さて、さえこちゃんはキリンの懸賞で、すき焼き肉と無濾過ビールが当たったそうです。
私は11月にマザー牧場~館山に行ったときに利用した南房総フリー切符で
チョコ菓子が当たりました。
ライスパフをチョコで固めたものです。

⇒館山オーシャンベールリゾート.... 昨年吉方位の時に行くかどうか迷った後、やめたところです。
コパさんのお気に入りなのよね。

すき焼き(・肉・) や無濾過ビールとは比べ物にならないけど、
こんなでも届いたら嬉しかった(´∀`*)ウフフ

今年は誰にとっても北と南は×なので、コパさんも行かないのかな?
私は来年も南はバツ。2010年に逝ってみるかも。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

au の Run & Walk。「日本大地図」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。