SSブログ

地図がまだなのU・ω・)ノワフン [風水かな?]


シンプルなお言葉。
ええ格好したいとがんばらせてくれるパートナー募集中ですが(゚Д゚ )ナニカ?

ユーキャンが扱っている平凡社の「日本大地図」、
先週あたり届くかと期待していましたが、替わりに予想超えの注文を受け
欠品してしまい、お届けは今月末頃の予定です、スマソ、という連絡書状がきました。

ついてはお詫びの品を受け取ってくれ、と、
とても一般的なボールペン一本が同梱されていました。

詫び状一枚とボールペン一本だから、一般的な封筒で送ればいいものを
プチプチクッション内蔵の、A4みたいなサイズのパックで送られてきました。
そのパックがもったいない気がしました。
いらんお世話ですかね。
CMには有名タレントをバンバン使って、プリント広告も盛大で、
景気よさそうだにゃ。

地図を楽しみにしているので待ち遠しいです。
新聞折込のサンプル、強力でしたな。
東京パノラマは当然として、尾道入り瀬戸内海パノラマがあったのが
私にはポイント高かったです。
瀬戸内海全体図なので、尾道、って、ぽつっと位置が分かる程度なんだけど。

来週、久しぶりに塩漬け部屋に人をよぶので
その時に地図があればいいネタだと思ってましたが、
折込サンプルで茶を濁すとしよう。
東京パノラマがあるから、大丈夫だろう。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。