SSブログ

ラッキーナンバーかも? [風水かな?]

コパさん風水では115はパワーある数字だそうです。
だから、コパさん商品ブランド名は「GINZA115」

って、風水のこと書くの、相当久しぶりな気分のねこきち。

塩漬け部屋は番地が11-5なんです。なんかいい感じ?

で、さっき、管理ページを見たら
Image6.png
やけに1と5が並んでいませんか?
115ではないけど、ちょびっとラッキー気分です。

それとは別に、今年の私、ゾロ目に縁がある気がしてます。とくに22。
浅草寺でひいたおみくじも22でした。

そういえば、この間、バイトしててくれた学生くんが旅行に行ったとき、やたら33だったって言ってました。
厳島神社でひいたおみくじが33、ホテルの部屋が303、フライト番号にも33が入ってたり。
そういうことって、なんだかなんかあるんじゃないかって思えて、少々楽しいです。

あ、この記事が1,000件目?私てばヒマですかそうですか(;`∀´) ....
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

梓屋

ワタクシ、草野球の背番号は22でございます。
ついでに言えば今年33になりました。
関係ありませんかそうですか……
by 梓屋 (2008-03-19 17:14) 

ねこきち

☆梓屋さん、
今年トップラッキーガイ認定お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!(^▽^)ゴザイマース!
つか、なぜまわりにあふれる22と33。
ええ、ロト6、これで買ってますとも。
by ねこきち (2008-03-19 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。