SSブログ

掃除しなくちゃ。 [風水かな?]

まあ、掃除しなくちゃ、なので、カテゴリを風水にしましたが
ぜんぜん関係ないな。


年に一度あるかないかの
仕事で帰りが遅くなる期間が昨日で終了しました。
この一週間、掃除といえば、クイックルワイパーで床をなでる程度で
それもこの湿度のため、気持ちよくなくて
なんかどんよりした塩漬け部屋です。
洗濯もしなくちゃなあ。

この週末がふっとんだ分は代休をとれるのですが
この先の予定を考えると温存しておきたく
今週は普通どおりに出社します。
次の週末はきっちり予定があるので
まる一日掃除デーは作れませんが
区分けして、やっつけていこうと思います。

それにしても、この天気の不安定さは一体なんでしょうか。
中国がオリンピックのために雨雲を吹き飛ばした影響だ説、
実際にその通りなのかもしれません。

早くからりと秋の気候になってくれい。

まあ今夜はちょー寝よう。話はそれからだ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。