SSブログ

コパさんの2009年吉方位。 [風水かな?]

本日は意外と事務仕事があるのですが
すっかり逃避しています。

なので、来年のコパさんラッキー情報なんか晒してみたり。



2009年のキーワードは「安心」と「勝負」
安心するために勝負に出ろと。

カラーは、先日書いちゃいましたが、「ピンク」「ゴールド」「イエロー」
サブカラーがベージュ。

ラッキーフードは「グリーン野菜」と「貝類」と「ビーフ」
野菜はともかく、貝とビーフは大好物でU・ω・)ノワフン

方位は「西」と「北」

ラッキーナンバーは「4」と「6」

大開運吉方位日は7月8日、7月17日、7月18日、7月27日、8月5日。


前に、私(二黒土星)の来年の吉方位はまたも南西、と書きましたが
これは私のオオタコ( ゚Д゚)ヴォケ!!でした。
九星別の方位はまだ見つけられませんでした。
私にはやはり「南東」がくるのではないかと、あらためて予想しています。
来年の吉方位日で、沖縄だったら値段高そう(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
「南東」よろしくってかんじ。

080909_1854~0001.jpg
コパさんの新商品「有田焼ぐい飲み重陽」
正に9日に駆け込みで購入、日本酒を飲んでおきました( ゚д゚)

まじないものはかなり減らしているのですが、
普通にきれいで気に入りました。
丑の置物も買っちゃったよん。
ストラップは.... ササッ((((・_・)かわいくなかった.....

ところでコパさん、カタログやらに「有田焼 陶器」ってあるけど、
有田焼は磁器ですよ.... 陶器もあるのか?
少なくともコパさん商品については、磁器だぞい。

ち な み に
こういうものを買うとき、たいてい二個で買います。
パートナー持つことをあきらめてはおらんのだよ。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。