SSブログ

2008年大開運吉方位旅行 - 台風チェイサーねこきち [風水旅行]

9月17日の大開運吉方位日に、西表島の温泉に入るべく、一年前から計画していた旅行は

台風13号が旅程に大きく影響しました。

与那国島 1泊、西表島 2泊、石垣島 1泊

の予定は

与那国島 3泊、石垣島 1泊に変更。

総括 他人のありがたさが身にしみた旅行でした。

あれ~「あなたのパワーをひとに与えて吉」な一年のはずなのに、どうしたこったい。

つか、昨年の八丈島の台風大ヒット
⇒「八丈島でだららん」
といい、徳島といい、
なぜに私は台風チェイサーなのかと。
いいかげん、大開運なんとかで旅程決めるの、やめてみようかな。
(徳島は仕事だったけど)
来年は高い時期だし。

あらためて旅行記はあげさせていただきます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。