SSブログ

「オラオラ系」くるのか? [繊研新聞記事]

1月16日付繊研新聞の記事。
2009011614460000.jpg2009011614460001.jpg

基本は上下黒のジャージ。

右の写真の文章、見えにくいですけど
「地方の男の子も着るスタイルなので、幅広い客層をとらえる可能性がある。」

フイタ

記事本文内の記述
「都会では優男があふれる中、強くて男らしいスタイルを求める女の子の間で人気が上昇している。」

再度フイタ

これは難しそうですねえ。
ほんとに若いオトコの子じゃないと、ただの...(+д+)....



類似ながらファッション未満のおまけ話。

先週の新年会、5高はシャカシャカな上下で来ました。
揃いではなく、それなりにコーディネートなのかというと、
単にアリモノを着てきただけ、みたいな。
それを計算だと思うケースは、5高には決してあてはまらない。

「日比谷からいらしたんですか」スタイル。


私としては、こぎれいを超える男性ファッションはないな。
ジーンズに穴が開いてたり、ひきずるすそがほつれていたりはありえません。
ええ、おばはんセンスでけっこうですわ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。