SSブログ

落札リラックマ到着。 [リラックマ]

先週末、楽天で落札したリラックマが届きました。

まずはこれに惹かれたのです。
2009033019140001.jpg
長く、うちにあった、もらい物の置時計は、立派だったのですが
好みではなく、先日の帰省時にばばあに押し付けました。
そして見つけたこの時計。
クレーンゲームのプライズで非売品。
文字盤はあまり見やすくはないけど、かわいいでしょ。

同じ人の出品リストに欲しいものがぞくぞくと。

カプチーノミキサー。
うちにはカプチーノ機能がついたネスプレッソがありますが
古いモデルで、ごっついし、うちではそんなにコーヒーを飲まないので
しまいこんでます(捨てるのはちょっと惜しい。)
2009033020090000.jpg
普段はインスタントで全然桶ですが、カプチーノ、たまに飲みたくなります。
つか、飲もう。まだ試していません。
これもプライズのようです。


カレーセット。
2009033019150000.jpg
写真がよくありませんが、右側、リラが寝ている下は黄色です。
スプーンがなんだかお得気分をくれます。
これは売っていたのかな?


バスマット。
2009033019140000.jpg
バスマット収納場所がすでにぎゅーぎゅーなのに(;・∀・)
市価半額以下で出品されていました。


おまけのコリラ。(背後のリラは他の人にもらった。)
2009033019160000.jpg


買う側になったのがはじめてだったのと、
ヤフーでの手順とは細かいところで違いがあったりで
出品者さんには一手間余計にかけてしまったのですが、
親切に対応してもらって助かりました。
これで送料や楽天への手数料も入れて5,000円ぐらい。
一気にリラックマリッチな気分。

病みつきになりそうです。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

まみみ

きゃ~~私もリラックマ細々と集めてますよ。
ほんとにかわいい。
うちのが息子でなく娘だったら細々ではなく堂々と集めるのにと・・・。
それにしても胸かきむしるぐらいにかわいい。
by まみみ (2009-04-01 23:35) 

ねこきち

☆まみみさん、
ごぶさたでございました。お元気そうでよかったです。
リラックマ、どうころんでもかわいいです(・∀・)
きりがないので、本当の実用品のみ捕獲するようにしています。
それでもけっこうお金かかっちゃうでしょう~(´ヘ`;)
そうか、オークションがあったかと、
目からウロコでございました。
by ねこきち (2009-04-02 13:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。