SSブログ

地味に幸せ ① [リラックマ]

27日にイケメンくんにもらった沖縄みやげ。
2009042820290000.jpg

ご当地リラックマ、私も当然、昨年、石垣島と与那国で探したのですがありませんでした。
こういうのはやはり那覇じゃないとダメ?
2009042820310000.jpg2009042820330000.jpg
「シーサーでだららん」カワエエ(・∀・)
あだとおろそかには付けられません。
前に「たこ焼でだららん」をなくした苦い思い出がありますの。

紅芋スイートポテトもおいしくいただきました。

....まじで食欲に限界なし...(|| ゚Д゚)....
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ももじ

私は最近、やっとこさ食欲が落ち着きつつあります。
・・・っても、まだ人より喰ってますが ww
これから暑くなると、さらに落ち着いてくれる・・・はず。
いや、でも暑くなるとビールの誘惑が?(T^T)

ご当地リラ・・・そーいえばあの後、徳島のはできたんでしょうか?
四国4県中、なじぇに徳島のは存在しなかったのだろーか?
と、徳島県民としてプチ怒っておりましたが。
by ももじ (2009-05-03 13:08) 

ねこきち

☆ももじさま、
本日、おたる寿司で20皿食っちまいました...orz....
徳島のリラ、できたのかなあ。
すだちくんという強力キャラがいるから、実現しないのでは?
もしできてたら、捕獲しておいてくださいねε=(ノ゚ー゚)ノ

by ねこきち (2009-05-04 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。