SSブログ

犬ざんまい - 九十九里浜編 [風水旅行]

6日(月)、クラブを出て、九十九里浜に向かう。

ほとんど忘れてましたが、これ、風水旅行なんだった。
NZに行きたいのなんの考えていましたが
テニスに思いっきり予算をさいていて
今年はこんな近場でさっくりと。


さて、夕方、降りた駅は無人駅... 
でもSuicaタッチするところはあったりして。
ゲートはありません。ただ、タッチしとかないと、その後に影響あるから
正直にタッチ。


宿までタクシーでいくつもりだったけど、そんなもん、影すらありません。
アクセスマップだと「徒歩18分」で
歩ける距離なんだけど、目印なさ過ぎ(;・∀・)
呼び出せるタクシーがないか、たずねようと宿に電話したら
今はヒマなんで、迎えに来てくれることに。

よかった。

この日は私のみの宿泊。
犬とあかりさんは翌日着。

海岸に散歩に出る。

サーファーがたくさん出てました。

海岸沿いにしばらく歩いたけど、サーフショップやペンション以外はなにもないぞ。

とっとと部屋に戻り、飲みながらテレビを見て、のんびりする。
カエルの合唱を聞きながら寝ました。味わい深い。


7日(火)、
9時前にあかりさんと「ぶー(6ヶ月、ダックスとポメラニアンの雑種)」が到着。
とっとと浜に行く。

ボールは欲しいけど、波がこわいぶー。
2009070714220000.jpg

でも、がんばって初泳ぎ。

歩いているように見えるかもしれませんが、これは泳いでいるんです。
この後も数回、泳ぎました。

がんばったね。
2009070709540000.jpg


がんばった後はお風呂。
2009070715260000.jpg


リラックマでおめかし....( ゚∀゚)人(゚∀゚ )...
2009070712060000.jpg


8日(水)、帰りはあかりさんのクルマで塩漬け部屋まで送ってもらいました。
ぶーは後部座席との仕切りを乗り越えて、前に来ようと必死。
助手席の私がひたすら阻止してました。

犬と海、楽しいなあ。
いずれぜひ、クラブの犬も連れて行きたいです。

なんかすげーいい感じで疲れた。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。