SSブログ

ご当地リラックマ(・∀・) [リラックマ]

ご当地リラックマ、増えました。

巨大アヒルを見るために途中下車した大阪で
「たこ焼でだららん」
CA37OPU9.jpg
前にお土産でもらっていたのに、なくしちゃったんです。
このたび、自らリベンジ。

琴平で「讃岐うどんでだららん」「温泉でだららん」を見つけたのですが
どちらもすでに持っていたのでスルーしました。

本日、一週間ぶりに出社したら
宮崎出身の人から「マンゴーでだららん」をいただきました。
090928_1509~0001.jpg

いくらあっても嬉しいリラックマ。
ローソンのスープカップも早く交換に行かねば....

新幹線に乗る前に、やっとリラックマストアに行ったんですわ。
PA0_0044(3).JPG
確かにいろいろあるけど、ないものも多かった。
リラックマ商品、死ぬほどいろいろあるもんね~
網羅はできませんわね。
こまめにネットや、リアル店舗を回るしかありません。

PA0_0010(7).JPG
結局、買ったのはこれだけ。
おむすびケース。
コンビニのおむすびをつぶさずに持ち運べるほか
中にご飯を詰めれば、おむすびも作れます△ヽ(゚д゚)ノ

持っていれば幸せ気分なリラックマ。

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

まみみ

うちも凄い量になってきました。
でも、旦那にも「ブランド物の鞄とか言われると無理だけど、これはいい!!」と言われてて・・・。出張の度にドンドン増えてます。自分でも集めて買うし。
そして、1号がリラックマを観て「ママ!!ママ!!」と叫ぶのでなんだか家でだららんしてるように思われたらどうしょうって思ってます。
by まみみ (2009-09-29 01:13) 

ももじ

特にリラックマのファンではないのですが
このおにぎりケースは欲しい・・・。
いや、単にケース自体が欲しい。(←無礼者)


by ももじ (2009-09-29 11:18) 

ねこきち

☆まみみさま、
ご当地リラックマを集めるだけ集めて、実際には使わない私、ビンボ症... だって、なくしたりとかするし。
実用、鑑賞、保存に、同じものを三つずつ買うと言う、ヲタの気持ちが分からないでもありません。
時々並べては、でへへ(´ρ`)となる私は、われながらキモイです。

☆ももじさま、
おむすびやバナナのケース、ほんと、便利ですよね。
私はどうせならリラックマのが欲しい。
by ねこきち (2009-09-29 11:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。