SSブログ

地道にダイエットです。 [多分、美容。]

脂肪吸引の料金も下がってきたとかで
脂肪細胞そのものを減らしちゃうってステキ、
とか思っとったんですが。

先週だったかなあ、
ある70歳の女性が急死した原因が
脂肪吸引かもしれないとニュースで聞きました
その女性は、美容整形でまぶたのたるみをとり、
その抜糸に行った際、脂肪吸引を受けたとか。
もしも脂肪吸引が死因なのなら
70歳でも外見にこだわるとは、見上げた心意気なのに
気の毒なことです。

その事件の流れかどうか、
本日、昼のワンドショーで
脂肪吸引の危険性が取り上げられていました。

う~、やっぱりこわいもんなのだね~
地道にダイエットします。

言いながら、チョコレートを食べてしまうのだった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。