SSブログ

11.5kmだった。 [多分、美容。]

昨日は退社間際に面倒が起きて
ますます徒歩帰宅の気分。

前日とは違うルートで11.5km。
500mのびたけど、時間は同じ1時間45分。

本日はチョッキ予定で、靴はハイヒールなので歩きません。
明日はテニスなので歩きません。

朝散歩より、徒歩帰宅の方がらくちんですなあ。
ハナタレも
帰宅後の風呂で回復するし。

塩漬け部屋基点に1時間半前後で歩くとなると
そろそろ諸コースにも飽きがきているのも確か。
会社~塩漬け部屋は、まだ開拓余地があるし
ケツがないに等しいものいい感じです。

そういうと、いつだったか、さんまの番組で
ジョギングの健康効果を広めた本人が
52歳で朝ジョギング中に死んだって言ってた。
それは極端な例でしょうけど
ハナの奥が痛くなるような低い気温は
やっぱりよくない気がする。

ちょっと生活時間が夜寄りにずれ始めているのだった。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミスマッチ。当たったぽ(・∀・) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。