SSブログ

いらっこいらっこ(゚Д゚ )ムハァ [Misc.]

今朝、お金を出したかったんだが
うち近くのATM前を通りかかったのが8:42だったのでやり過ごした。

会社近くのATMに寄ろうとしたら
お金を運び出しているんだか入れているんだか
ものものしく作業している途中だった。
なんで朝9時過ぎにそんな作業するかなあ。

月三回までは手数料が無料なんだけど
いつ、それしか手段がない状況になるかわからんので
できるだけ、無料な引出しを心がけているのですわ。

作業中のATMをむなしく通過して
細い歩道に入ったら
ヲヂがのったりくったり歩いていてじゃまだった。
まっすぐにも歩きやがらないので
横をすり抜けようとするとぶつかるかもしんない。
いらりん# -=・=-   -=・=-

出社前に厄落とししたってことでひとつ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ももじ

ATMの作業中・・・ありますね。

ワタクシめの行く手を阻む輩は、ヲヂよりもばー様が多いです。
特にスーパーの入り口付近。
ノロノロ、ヨロヨロは当たり前で、急に立ち止まるし
なんか妙に手荷物が多くて幅とるし、しかも通路の真中を歩きなさる。
言っちゃ悪いが、邪魔すぎる・・・・・・。

自分もばーさんになったら気をつけようと自戒。



by ももじ (2010-03-18 13:57) 

ねこきち

☆ももじさま、
今朝、無事にお金をおろせましたヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

のたくたするやしがもっとも邪魔で危険なのは
エスカレーターから降りたところ。
立ち止まるな。まじで危険だから。

危険とまでは言わないが、じゃまなのは
電車から我先に降りるくせに、立ち止まって
どっちに行くかきょろきょろしてるやし。
これから世間が春休みになると、
そんな連中が増えます。

私がスーパーに行くのはほぼ週末です。
すると、めったにこないようなヲヂどもが
家族に付き合わされてきているのか
ももじさんのおっしゃるバー様がたもびっくりの邪魔っぷりを発揮してくれます。

人の振り見てわが身をなおせ...るかな???
あいつらを上回る邪魔ものっぷりを見せるのも手かもしれません。

by ねこきち (2010-03-19 10:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。