SSブログ

ドラマでね。 [本とか。TVとか。映画とか。音楽とか。]

天気 同様、TVドラマにつっこんでも仕方ないが
前に
携帯電話の操作音を鳴らすやつなんかいないと書きました。

このたびは「素直になれなくて」で
お約束で携帯の音もあるんですけど

なにかと飲みに集うこの若者たち。

なぜそんなに金がある?

先週放送の感じだと、軽く一万円超える内容。

しかも渋谷で飲み始めて新橋に流れてるし。

みんな仕事、してはいるけど
苦労しているくせに( ゚Д゚)...
特に医療機器販売のやつ、
経費も支払ってもらえてないじゃないか?

かなり前に、反町がせっせと借金を返すドラマがあって
あの時も、近所の居酒屋に毎日のように飲みに行っていて
そんなに金つかうなよって思ってました。

あ、渋谷で飲み始めて新橋まで...で思い出したけど

刑事ドラマで
容疑者を追いかけて渋谷で走り始め、
捕まえたのが月島ってあったなあ~
東京マラソンかと。

父親らしきのを追いかけて
月島から川の対岸、
けっこうずれたところまで走った娘も娘だが
(橋にはけっこうな勾配がありますからね)
逃げまくった父親も父親だっていうのもあった。

頻繁には飲みにいけないが
そんなネタをおさちゃんとメールで交換するのが楽しい。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

おその

最近、飲み代が苦しい・・・・(+o+)
金さえあれば、毎日でも飲みに行きたいヽ(^o^)丿
なんとか、臨時収入を得る方法を考えねばと、真剣に思うこのごろ・・・酒のために・・・(笑)
by おその (2010-04-27 21:01) 

ねこきち

☆おそのさま、
家飲み費用捻出にさえ苦労してます。
結果、食費をかなり削っています。
ほんと、金さえあれば、毎日でも飲みに行きたい。
もっとあれば、仕事しないし。
そしたら、飲む以上の楽しみも見つかるかも。
しかし、さんざん馬や犬と遊んだり、
テニスしたりして
その後に飲むのはまた格別だからな~
結局飲むのは間違いないですね。
by ねこきち (2010-04-28 09:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

天気のヤツ( ̄□ ̄;)えーと(´-ω-`) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。