SSブログ

壁紙ぼっこん。 [リラックマ]

GW中のこと。
ある夜、寝相の悪い私はベッド脇の壁紙を蹴り抜きました。
初めて壁の「中」を見ました。
空洞なんだね~(´・∀・`;) ~

どうやって穴を隠すか考えていたところ、
リラックマのステッカー発見。
⇒インテリアデザインステッカー(リラックマ・空)

壁紙
ビフォア
100508_1334~01.jpg

アフター
100511_1904~01.jpg

かなり唐突な印象。
周りに他のも張ったほうが
なんかストーリー性がでていいかな?

完全に子供部屋仕様(・∀・∀・)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ももじ

いや、まぁ、あれでございますわよ奥様。
寝室なんぞ、他人様に見せる機会はホニャららの時だけだったりしますし
そのままでよろしーかと。
コレ何?と訊ねられても「それが何か?」とすっとぼけましょう。
または、「リラックマ」で言い通しましょう。
なじぇ、ここに貼ってあるのかは華麗にスルー。

by ももじ (2010-05-14 15:37) 

ねこきち

☆ももじさま、
「コレ何?」「リラックマ」(´(・)`)
「だから...」「リラックマ」(´(・)`)
そのやり取り、サイコーです。
いずれ、リラックマの顔が変わるかもしれません。真ん中陥没して( ; ゚Д゚)
by ねこきち (2010-05-14 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。