SSブログ

好感度あっぷっぷの岡田将生くん。 [本とか。TVとか。映画とか。音楽とか。]


いまどきのイケメン岡田将生くん。

たいへんなきれい好きで
一人暮らしになった今でも
帰宅後は玄関で足をふくのだそうです。

実家時代、友人たちが遊びに来た時も
本当は足をふいてから上がってもらいたかったそう。

好感度 特大[グッド(上向き矢印)][exclamation×2]

今では「あとで掃除すればいっか」なんだって。
共感ダンス。

手を洗うことさえ習慣になっていないやつもいるというのに。



ガサオは帰宅後、呼べば風呂場に入るようになりました。
自分から積極的に入ることはないので
足を洗われるのは好きではなさそう。
そういうもんだとあきらめたのでしょう。
風呂場で足にさわると、上げるようにもなりました。
馬の裏堀りをやる時みたいです。

もっとも犬が来てから、うちの掃除はかなりゆるくなりましたがな。
わたくし、すでにスリッパ履くのやめたし。
テレビの後ろとか、すんごい毛がたまってそう(;・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。