SSブログ

弟子犬忘年会。 [リアル動物]

12月4日(土)、

府中にて
ためこちゃんと
ためこちゃんの弟子三匹が集まって忘年会。
まめちゃんちのももちゃんも参加。

犬だけではさすがに集まれないので
それぞれ飼い主付き。

みんな元気に遊びましたが
(ももちゃんだけ、少々ひき気味ながら)
いや~、写真、撮れませんでしたヽ(τωヽ)ノ

ためりんさんにかまってもらって大ハッピーなガサオの横で
府中ゆめかがふまれている.jpg
ゆめかちゃんの上に乗っかってるって
まめちゃんは自分で気づいているだろうか。

ゆめかちゃん、この数時間でずいぶんともまれました(^▽^;)

えらそげにアニキ顔をするガサオ。
府中ドッグカフェ.jpg


ガサオはキャリーに入れて電車で移動しました。
どの駅のどのホームにも
エレベーターやスロープがあるわけではなく
え、これだけの駅なのにエレベーターがないとな(((( ;゚д゚)))アワワワワ
なことも。
そういうところでは
車椅子やベビーカーは
駅員さんが階段昇降を手助けしてくれるのだそう。

ガサオ運びを助けてくれって頼みにくいやね。

うりゃっ!とばかり、
ちょっとがんばったねこきちでした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。