SSブログ

買い物欲。 [リアル動物]


自分のものは生活に必要なものしか買わなくなった。
(その必要なものには酒も含まれるわけだが。)

何が楽しいってガサオのための買い物。

しかし、うちは狭いから
そんなにいろんなもの置けないし、
予算も当然あるし。

だからフードを買うのも楽しみです。
絶対必要だから、心置きなく買える。



今までのイチバンおばか買い物は

着せるドライヤー(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
ドライヤー.jpg
これ、パワー弱くて乾きやしません。
弱いとはいえドライヤーだから、
心配で放置はできない。
意味わかんない( ゚Д゚)イッテヨスィ

もしかしたらサークルがいらんかったかもしれない。
キャリーをあんなに気に入るとは思わんかったもん。

サークルやキャリーに取り付ける給水器は
おしゃれだと思って
ガラス製ボトルのにしたんだけど
地震などで避難することも絶対ないとは言えないので
ペットボトルを使うタイプも購入。


ガサオのベッドには
ぺらんとした座布団ぽいクッションを入れてある。
昨日帰宅したら、数箇所を噛んでいた。
ひと月以上無事だったんだけどな。

これから冷えそうだから、ちゃんとしたのを注文。
ぼっちゃま、もうすぐベッドに入れるクッションが届きますからね。
おかまいなく.jpg
「ねこきちベッドで苦しうない。
 その方が新しいので休むがよかろう」

さらに寝姿。
しっぽが惜しい.jpg
ぼっちゃま、しっぽが少々はみ出ております。
惜しい....

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。