SSブログ

かずおさんと。 [リアル動物]


去る12月18日、
カズオさんと待ち合わせてドッグランへ。

カズオさんちの柴犬二匹はガウガウ癖があるとのことで
ランには入らず、
ガサオと軽く面通しした後、家族の方が連れて帰られました。

ランの後は
私はビール、ガサオは高級おやつをご馳走になりました。
かずおさん.jpg
ちぇ.jpg
「ちぇ、やっぱり飲むのは人間だけか....」

ガサオが来てからは
まるでご無沙汰してしまっているカズオさんのお店。
私は休みに入っているし、
久しぶりにこの日の夜、おじゃましようかなと言ったら
「だめよ!ガサオちゃんが留守番なんて!!」
と、断られる始末(;゚д゚)....
たまにはワーッとカラオケで騒ぎたくもなるけど
新しいの、なんにも仕入れてないしな(・ん・;メ)

カズオさん、ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。