SSブログ

一日五食(((( ;゚д゚)))アワワワワ [飲食]


気がつけばまた、人権喪失の危機にあるわたくし。

ガサオ効果がなくなったって、
そりゃあそーだ
もうかなりの間、ちょーしこいて
一日五食、各回通常の女性の一食分はかるく食べている。

めっちゃ腹がへる。
胃拡張っていうんだろか?

せめて三食にもどすか
一食の量を減らさねばムシャ( ´)Д(`)ムシャ


ところで

テレビで最大220キロになったっていうカナダ人女性が紹介されていた。
脳に電気刺激を与え続けて食欲をコントロールする手術を受けて
食欲はほとんどなくなったそう。
しかし、それでへった体重は10キロ程度。
それってどういうことなんだっていう...

それよりも驚くのは
その女性、結婚して娘もいる。
ついでにその娘もすげー太ってる。
だけど結婚している。

ハンパないでぶせんがいるのか
そんな体型も凌駕するだけの魅力的な人間性をもっているのか

なんかちょっとへこむはなしだったわ(-_-)(-_-)(-_-)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪!(一応)まいど! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。