SSブログ

ブログ再開 - 地震ぷるぷる\(゜ロ\)(/ロ゜)/ [リアル動物]

ひとつきあまりおいてのブログ再開です。
年末年始のさぼりとたいして変わらない期間でした。

本日(16日)昼前、けっこうはっきりと揺れました。
ガサオはぎゅーってされながらぷるぷる震えてました。
さらにぎゅーっとしているうちに揺れがおさまり、
おやつを出したら食べたので大丈夫でしょう。

「こたびはぎゅーっが遅かったぞ(-"-)」
110416_1138~01.jpg
警報前に揺れたからね。
かわいいやつ。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

ももじ

復活ですね!
私のほぼ永眠に近いさぼりから比べれば、とても短いですよw
コメントのためのログイン時、自分のIDとパスをすっかりお忘れ状態でした。

地震、そちらはやはり頻発してるんですね・・・。
自然災害は、人間の力では防ぎようもないですが
くれぐれも用心なさってください。

それにしても・・・ガサオくん、かわゆす♪
ギュムっとして、もふもふしたいです。

by ももじ (2011-04-16 17:54) 

ねこきち

☆ももじさま、
早速のコメントをありがとうございます。

地震、小規模ながら多いです。なんかいっつも揺れてる気がします。
東南海沖地震っていうんでしたっけ?
そちらも地震フリーではなく、やはりご心配かと思います。
気を付けようもないことで、まあ、自然災害に限らずなにかとなるようにしかならんので、その場その場での善処を心がけるのみです。

夢続の弱みにつけこんでいるねこきちです(^o^)丿
by ねこきち (2011-04-17 11:06) 

ためりん

遅くなっちゃってすいません。
待ってました!
やっぱりかわいい、ガサオ~
またガサオの幸せ笑顔に出会えてうれしいです。
地震いつまで続くんだろう・・・
うちはむぎゅ~どころか、かくれちゃって出てきてくれないので、寂しいんです、わたし・・・・・・・
by ためりん (2011-04-21 11:35) 

ねこきち

☆ためりんさま、
もう飼い主バカ全開でガサオがかわいくてしかたありません。
今は背後でキャリーに入って「ふー」とか「ふん」とか
鼻息を立てながら寝てます。
揺れると、てけてけてけって寄ってくるんですが、
揺れに警戒してくださいメールの受信音が鳴ると
私からガサオのところに行って、揺れ始める前にぎゅーっします。
でも最近、ほとんど一緒に寝てくれなくなりました。
気温が上がったからかなあ。
さみしいです。
by ねこきち (2011-04-21 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログ休止のお知らせ。道案内。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。