SSブログ

jack in the box がああああ~~゜・_・゜~ [ナイトメア]


これがまた下り坂シリーズなんだわ。


早寝早起きのねこきち、
水曜日夜23:30開始の「jack in the box」をリアルタイムで聞くのはつらい。

うち、電波ビンボーでFMはケーブルの再送信で受信する。
ところがnack5は、そのケーブル局がデジタル化した時に
配信リストからもれた。
なのでタイマー録音ができなくなったし
まず、ラジオで普通に受信できない。

さてnack5にはありがたいストリーミングクラブというサービスがあり
月額300円(税別)でjack in the boxをいつでもオンラインで聞ける。

nack5がケーブル経由で受信できなくなって以来
5年ぐらいはこれでナイトメアのばか話を楽しんできたんだけど

6月いっぱいで終了だそうです<(`^´)>

おりしも入手したIS04はLISOMO WAVEという
民放FMが聞けるサービスに対応していて
nack5も聞ける。
でもタイマー録音はできない。
配信による遅れ数分を余分に起きてがんばらなくては聞けない。
ラジコだって同様、ほぼリアルタイムしかない。
つか、このPC、ラジコ嫌いみたい。
承認するってやってもどうも開かない。

あ゛~(゜o゜)~ストリーミングクラブでばか話聞きながら掃除するのが好きだったのになあ~
7月から水曜日夜は夜更かしだ。

で、そこここ、言葉にリンク貼ろうとするとまたこのPCが拒否るんですけど。
不親切なブログである。
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。