SSブログ

IS04入院中。 [お買い物]


IS04のやつ、

朝のアラームが鳴らないと思ったらかたまっている。
バッテリーはずして再起動。

別の日、アラームが鳴った、止めようとしたら
かたまっていて止められない。
画面まっくろ。
アラームは鳴り続けているが、画面もボタンも反応なし。
やかましいんじゃ。バッテリーはずして再起動。

メールを受信してかたまる。
着信してかたまる。
とにかくなにかとかたまる。

かたまりきらないまでも
操作中にしょっちゅう「なんとかが反応していません。強制終了?」メッセージが出る。

Wi-Fiオンにしたらエラーがでるサイト多数。

一日何回バッテリーはずして再起動せないかんのだ。
あまりにもたよりないので昨日から入院させている。

元のケータイを使っているんだけど
なんだか物足りない感を覚える自分にびっくり。
だけど安定してるわ。

IS04にしたあと、T006がよかったかなって思ったけども
昨日ショップであらためて手にしたら
スマフォにしてよかったと....

しかしT003は優秀やなあ。
今、再度世話になりながら、2年経つ前にリストラしてごめんって感じ。
でもすまん、やっぱりIS04の快癒を待ってしまう。
T003は頼りになる補欠くんです。

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

また左足。カメラ遅い~(-"-)~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。