SSブログ

お帰りスマフォ♡ [お買い物]


昨日IS04が退院してきた。

予想通り、メーカーでは不具合再現せず、だったらしい。
だから、フリーズした状態でauショップに持ち込んで、報告させたんだが。

ともかくも、念のために基盤交換したとか。

つんつるてんになって戻ってきたので今朝から再調教しているけど
前回とは比較にならない順調ぶり。
やっぱ前のは不良品だったんじゃん?
まあ、OSアップデートもあったようだし。

こんなにスマフォが恋しくなるとは。


ただしバッテリーがもたないのはそのまんま。
中にいる時にはほとんど充電中で
固定電話かと思うぐらいである。

そのためか、普通のケータイチャージャーとスマフォをつなぐシッポは品薄で
今のところ予約も受け付けてもらえず。
うちではそのしっぽは寝室にあり、
他ではUSBと部屋の電源をつなぐアダプタが大活躍している。

昨日の散歩、スマフォで撮ったカモ。
2011-06-23_17-04-18.jpg2011-06-23_17-04-43.jpg2011-06-23_17-05-00.jpg
いやケータイと大して変わらんけど。
カメラ起動はやっぱり遅いけど。



コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あかんあかん(^_^;)暑くて移動。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。