SSブログ

ちょー路面店。 [飲食]


うちらあたり下町なんで
店舗内に入り込まずに買い物できる店が、多くはないけどあるにはある。
ガサオ連れでも買い物できるのはありがたい。

昨日、そんな焼き鳥屋をさらに発見。
って、4月からあったらしんだけど、
いろんな散歩コースに行くし、道一本違ったりすると気づかんわけで。
単に注意力散漫ともいう。

焼き上がりを待っている間のガサオ。
DSC_0073.jpg

お店の人がずいぶんなでてくれた。
値段はもう一軒のところよりかなり高いが
たまにはこちらにも来よう。

焼き鳥はおいしかった。
残念なのは焼き立てを食べられないこと。
焼き立てだったらもっとおいしいだろうなあ~

マックのドライブスルーがあればいいのに(^_^;)
モスバーガーに電話注文しておいて素早くピックアップはアリかも知れない。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。