SSブログ

装備も充実♪ [お買い物]


7日のバスツアーが楽しかったのには
♪装備も充実 うれしいな♪
だったこともある。

中でもスマホ用モバイルバッテリー。
6月には言うまでもなく途中で電池終了して
ケータイで写真撮ってた。
その後、なんせ外出のたびにバッテリーの心配するのがいやになって
これ買った。
⇒エレコム スマホ用モバイルバッテリー(白)
ビックカメラで5xxx円だった。
なんとなればこれでケータイも充電できる。
スマホをもう一台持ち歩いているようなカサだけど、
ありがたい一台でございます。


あと、これはいらん充実(^_^;)
DSC_0273.jpg
ガサオ用ライフジャケット。
7日のバスツアーで寄った犬施設のショップで安かったから。
今年はとても海水浴気分にはならないが。

キリッ!
DSC_0276.jpgDSC_0277.jpg
アゴ枕がなんかうけた。
DSC_0280.jpg
少しは撮影背景考えろ⇒ねこきち(-_-;)と今思った。


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。