SSブログ

あまい。 [お買い物]


先日届いた通販カタログに風呂の椅子と桶がのっていた。
⇒(カタログウェブ版)
デザインとともに、おさめ方が売り。
4010ae_05.jpgd_4010ae.gif

うちの椅子と桶はこのようにおさめている。
風呂1.jpg
椅子の設置面積を究極に小さくしているつもり。

カタログにあったスタイルで置いてみる。
桶は穴がないのでつるすわけにはいかないから、まあ、こんな感じ。
風呂2.jpg

椅子、でっぱるな~
風呂3.jpg
浴槽へのかけ方が逆だったけど、出っ張り具合はかわらないだろう。
カタログのものも、実際にはこれくらい出っ張っているに違いない。

ガサオの足を洗ったり、シャワーだけ使うときにはじゃまだろうな。
ボツ。

モノの置き方、手前味噌でした。

8月24日追記
風呂.jpg
バーにかけてみた。
水キレと通気はよさそうだけど、なんか落ち着かないな。
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。