SSブログ

らんま1/2 実写ドラマで(^O^) [本とか。TVとか。映画とか。音楽とか。]


らんま1/2が実写ドラマになるらしい。

「痛いニュース」より
⇒「らんま1/2」が初の実写ドラマ化 あかね役に新垣結衣 乱馬(女)役に夏菜

コメントはおおむね反対意見。
わたしは古田新太のパンダおやじと、あかねのおやじ、生瀬勝久が楽しそうだからアリ。

そして
コメント225に貼られているキャスト(5月時点らしい)のうち、
 
  九能帯刀 山田孝之

がまだ残っているなら大喜び。
高校生役だけど(;^ω^)きっとあっている。
コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 3

NO NAME

らんまに賀来賢人(男姿)
iいいかも~顔的にあってるかも。
古田新太のパンダおやじと、あかねのおやじ、生瀬勝久>

うんうん!いいかも~
楽しくなりそうやね。

新垣ゆいは・・・ノーコメントっす。
いまのとこイメージわかんわ


by NO NAME (2011-10-02 16:18) 

おその

名前入れ忘れた~~~
おそのデシタ♪
by おその (2011-10-02 16:20) 

ねこきち

☆おそのさま、
賀来くんって、ぜんぜん知らなかったりするんだけど(;^ω^)
痛いニュースの写真見る限りイケメンだし
いいんじゃないでしょうか。
なんせ古田新太!
夢をなかえるゾウの、ゾウがほとんど反則的はまりっぷりで。

漫画のキャラっていうと、
くりいむしちゅうの有田が
「メイクなしでリュークやれる」って言われててかなり笑った(´∀`)
by ねこきち (2011-10-03 11:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

IS04再入院。ガサオ、桜田門。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。