SSブログ

REGZA PHONEユーザーですがなにか(゜o゜) [お買い物]


「痛いニュース」より
⇒ドコモ、新型スマホ「REGZA Phone」を発売初日に販売中止…通話やネット使えず苦情殺到

わたくし、auのレグザフォン、IS04を使っております。
以前、書きましたが、二回入院させています。

しかしドコモのは、三台に一台通話もネットもNGって(+_+)

それでも、防水、ワンセグ、おサイフついたガラスマは捨てがたいのよねえ。
最近はフリーズしないし。
ただ、完全には信用できず、長めの外出時にはT003も持っていく。
なんとなれば、カード移して使うため。
あと、IS04のワンセグ録画再生は不便なので、
T003は再生専用機にもなっている。
LISMOはカードいれてないと使えないけど、ワンセグ録画再生はできるんで。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。