SSブログ

ガサオ、昭和遠足。 [リアル動物]


7日(水)、

昭和記念公園まで遠足。
5月以来7ヶ月ぶり、二度目。
⇒過去記事

ためりんさんにも来てもらって、ガサオ大喜び。
待ち合わせ場所でジャンピングアタック歓迎をかましてしまった。

ドッグランは大型犬が豊漁。
ドッグラン.jpg
このほか、黒ラブさんもいた。
しばらくは緊張気味だったガサオだが、
そのうち数周走り回って気が済んだ様子。
他の犬が一緒には走ってくれなかったので
短めに走りを切り上げたガサオ。

昭和記念公園は広い。
なんやドラゴンがあった。
ドラゴン.jpg
ドラゴン2.jpg

でっかいニューファンドランド犬を見かけて
つい、寄って行ってしまったわたしたち。
ニューファンドランド.jpg
でっかいけど、とてもやさしい犬でした。
80キロぐらいありそう。

また行きたいね。
ためりんさん、ありがとうございました。

公園内を5時間余りも歩いて
帰宅後はシャンプーして、ガサオは昏倒。

しかし今朝(8日)はまた、シッポふりふりで散歩に出かけた。

今夜は雨らしい。
でも散歩だな(;^ω^)
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。