SSブログ

ガサオ、おもいがけずドライブ(^◇^) [リアル動物]


11日(日)、朝散歩でシェパちゃんに会って、
なぜかそのまま、ご近所ドライブに連れて行ってもらった。

クルマ大好きなガサオ、大喜び。
ドライブ.jpg

スターバックスのテラス席で朝ごはん。
外でシェパパパに持っていてもらった。
スタバ.jpg

なんだか、いっぱしの都会人な気がした朝だったわん。
コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

ちゃぴ

ワンちゃんづれでテラスであさごはんなんてオシャレでいいですね~。
うちのダックス、静かにしていられないから、きっとできないや・・・。とほほ。
ひなたはあたたかいけど、風が冷たくて、散歩も時間を選ばないと寒いですよね~。
テラスでごはんはできないから、ふつーの散歩をしてますが、
最近、年末のせいか、やたら工事をやっていて、散歩コースの道路が掘り返されて、雨がふってぐちゃぐちゃになったところをあるったもんだから、足回りがすごく汚れたんです…。
で、ドライシャンプーを使ってみたら、便利で良かったです。
by ちゃぴ (2011-12-13 14:13) 

ねこきち

☆ちゃぴさま、
はじめまして。
ちゃぴさまちはダックスですか。ガサオは無駄吠えしないだけがとりえです。
足もおなかも汚れるけど、ばしゃーってシャワーかけて雑に洗っちゃいますよ(;´∀`)
by ねこきち (2011-12-14 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。