SSブログ

「空気人形」 [本とか。TVとか。映画とか。音楽とか。]


ARATAが出ているというだけで録画した。

空気人形 [DVD]

空気人形 [DVD]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD


まずはロケ地がうちのもろ近所なのにびっくり。
ここに住んでいる記念にこのディスクはとっておこうと思う(´∀`)

内容は、これをシュールと言ったら嶽本野ばらさんあたりに怒られそうだけど
ヨーロッパでウケそうなしめっぽいかんじ。

主演女優は知らない人だが、上野樹里とかぶる印象。


そしてARATAの役ですけど

すまんけど、レンタルビデオ店員がなぜそんなところに住める???
中川くんのおまわりさん並みに趣味で店員やってるんですか?
資産運用があるんですか?

最近めずらしく、なにかとフックにひっかかってしまったです。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。