SSブログ

IS04、三回目の入院。 [お買い物]


昨年5月に買ったau IS04、本日めでたく三回目の入院。
最初はむやみにフリーズするからで入院。
二回目もそんな感じ。
今回は充電できなくなったため。

そしてまた設定がつんつるてんにされてしまう。
あたまから調教やり直し。

動いていればいいモデルなんだけど
動かないならどうしようもない。
ストレスな奴。


一週間ほどでわたくしは十日ほど留守にする。
うちを出る前に退院してほしいものだ。

Arrows Zにすでに乗り換えようかとおもたら
部品不足で入荷未定だって。

.....こんな人生。
コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

おその

3回目とは・・・そりゃ、買い替えたいですねえ~。
せめて、修理じゃなくて、新品にしてもらってもいいのでは?

私の03は、この14カ月、調子よくがんばってくれてますわ。
でも、net接続の遅さにイライラしたりするので、WIMAXのに乗り換えたいなあ~
今って、家でwi-FIって機械が必要なの?
by おその (2012-02-05 22:31) 

ねこきち

☆おそのさま、
十分に不良品認定だと思うのですが
カウンターの販売員さんに絡んでも仕方ないので
auサービスセンターに電話するもつながりゃしない。
退院時の状況で再度、サービスセンターに電話するかどうか決めます。
消費生活センターもあるなと。

なお、うちの中では無線LANとつながるようにしてます。
IS04は自動設定が見つけられなくて
地道にパスワード入力したので面倒でした。
そうそう、この設定もまたやり直しなのよね鬱。
by ねこきち (2012-02-06 09:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。