SSブログ

ガサオ、なんちゃって6歳の誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う! [リアル動物]

7月7日はガサオをうちの犬として保健所に登録した日。
これをなんちゃって誕生日にしています。
うちに来て早くも三回目、6歳の体でお祝いしました。

今年のケーキは3Dだ!
ケーキ3.jpg
ケーキ2.jpg
なんかかわいいチワワに見えなくもないけど、かなり似てました。
ケーキ.jpg
(背景きたなすぎたのでカット(^^ゞ)

遊びに来てくれた、1歳になったばかりの仲良し花音(かのん)ちゃんと。
二匹でケーキ.jpg二匹でケーキ2.jpg
花音ちゃんも保護犬です。
年下相手に態度のでかいガサオと犬相撲をしてくれます。

この日、朝の散歩は向島。
誕生日向島.jpg
誕生日黒白の犬.jpg
牛模様の犬とあいさつできました。

夕方はいつも通り駅の近く。
誕生日夕暮れ.jpg
「誕生日も暮れてきたな」

来年も元気に祝えますように。
コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

javadaigo

ガサオくん、お誕生日おめでとう!

家で里子になってくれたエルも
ガサオくんの誕生日と同じ7月7日に
かり親さんから引き取らせていただきましたw。

エルは栃木の保健所から6月26日、
ボランティアさんにレスキューいただき、
栃木で初のお見合い。
その日の内に栃木→世田谷の預かり親さん→自宅と
なりました。

まだ3ヶ月のビビり犬ですが、
よろしくお願いします。
by javadaigo (2013-07-18 11:01) 

ねこきち

☆javadaigoさん、
はじめまして、遅レスですみません。
エルちゃんも保護犬なんですね。
ガサオはびびり感がほとんどなくて、ヒトも犬も大好きな
ほんとに保護犬?って問いたくなるようなやつです。
ともかくも元気で長生きしてもらいたいですね(^^)/

by ねこきち (2013-07-21 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。